こたつ日記。

ブログトップ

就活で金欠。

今日でようやく2月初めからの合同説明会ラッシュが終わりました。
地域別のイベントからリクナビライブ、学内説明会と、とにかくスーツでしか
外出しなかったくらい、行ってきました。

で、今金欠の危機に陥りそうです。
会社・イベント会場への電車賃? いえいえそうじゃありません。

金欠の原因は説明会後の交遊費(主に食費)。
特に学内説明会は学校の友達と顔を合わすので、そのまま成り行きで

1日目:「ごはん食べいく?」
2日目:「わー今日もごはん行くぞー!!」
3日目:「きょうは回転寿司だー!!!」

といった風に3回目の学内説明会の時はごはん食べにいくのが定番になり、
「今日何食べるか」が最大の関心事に。
そんなわけで最終日の今日は回転寿司の
かーっぱかっぱ、かっぱのマークの
に行ってきました。とろサーモンおいしかった~♪
これからもこの部類の出費はまだまだ続きそうですが、食べるものを
想像する時、すごく幸せを感じるので、それはそれでいいと思いました。
結局ね・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-02-10 21:54 | 日常