こたつ日記。

ブログトップ

つながった!

c0007397_1940166.jpg
とうとうマイPCにインターネットがつながりました!
バンザーイ!!
いままでは
レポート作りのみ=期末シーズンのみ
の活躍だったパソコンがやっと日の目を!
よかったよかった!


最初はもう1台インターネットつなげるのにお金がかかるかもという話だったのですがルータってやつを使えば簡単につながる!ということで昨日買ってきて今日は黙々とその作業に明け暮れてました。すごい積極的にプロバイダのサポートセンターに電話かけたり、説明書を熟読したりして、
そのやる気を就活に使えよという1日でした。
でもでもこれからはこのパソコンで就活やりますよ。
リクナビお気に入り登録しちゃいますよ。

その前にブックマークしなきゃいけないサイトいっぱいあるけどね~☆
[PR]
by momokko3 | 2005-02-17 19:40 | 日常