こたつ日記。

ブログトップ

金曜日のひとり言。

안녕하세요~☆
というわけでパソコンでハングルが打てるようになりました。今までの家族共用パソコンはよくわからなくて断念していたわけですが、このパソコンでやってみたらあっという間にできました。キーボードのレイアウトもプリントアウトしたからそれ見ながらならハングル打てるぞー!
(つづりがわかんない単語が多すぎるというのは置いといて

なぜか今週は説明会も1回しかなく、バイトも用心して入れてなかったので、とんでもなく自堕落な1週間でした。いやエントリーシート書くとかやることはいろいろあるんだけどさ。おかげで「猟奇的な彼女」DVDをコメンタリーからメイキング映像まで全部見てしまいました。コメンタリーはいろんな謎が解き明かされてておもしろかったです。
「え!あのおじいさんはそうだったのか!!」てな具合で。

明日からは小学校のクラス会・大学友とのおでかけ・高校友との飲みと、それぞれの友達との予定が目白押しな感じです。特にどきどきなのがクラス会・・・・・今回は今まで同窓会に出没しなかった人たちも結構来るらしくて幹事の子まで「どうなることやら」って言ってました。
ほんとどうなることやら・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-02-18 13:54 | 日常