こたつ日記。

ブログトップ

クラス会

クラス会、行ってきました。
約8年ぶりの再会・・・
私はちょっと緊張してたのに、クラス会の前にしてた
バイト先のおじちゃんはすごいはしゃいでて
ちょっとリラックスできました。ひとりで、
「そっかー8年ぶりか。」とか
「幹事によって集まりが悪かったりするんだよね~。」とか
「俺行って盛り上げてあげよっか!?」とか
とにかくはしゃいでました。
そんなおじちゃんが大好きです。

で、実際のクラス会は思ったよりもみんな変わってなかったです。
顔みてわかんなかったのは2,3人くらいだし、先生もお変わりなく
半そでTシャツでがんばってました。

見た目もあんまり変わってなかったけど、友達同士の位置関係とかも
全然かわってなくて姉御タイプの子はそのままだし、
私含め)いじられキャラは今でもいじられてて
心の底からなつかしさがこみ上げてきちゃいました。
やっぱり行ってよかった!
[PR]
by momokko3 | 2005-02-20 20:24 | 日常