こたつ日記。

ブログトップ

フルーツパーラー。

友達の某王子の誕生日企画で新宿の高野フルーツパーラーに行ってきました。
メニューには平均1500円くらいのパフェやデザートプレートがいっぱい。
なにしろマスクメロンパフェまでありましたよ!
季節がら苺のデザートも多くて私たちのほとんどはその
苺関係のデザートを選びました。

で、来てみて食べてみてびっくり!!
苺が本当にでかいです。
ショートケーキなんて苺とスポンジ一緒に食べれないほどの
大きさの苺がごろごろしてて見てて圧巻でした。
写真に撮ればよかった。
自分が食べた苺ワッフルは撮ったんですが、写真があまりに大きすぎたので
載せるのは断念。

他のプリンアラモードとか、マンゴーデザートとかもフルーツてんこ盛りで
ほんとおいしそうでした。また贅沢できる機会があったら行ってみたいです。

でもいくらお金に余裕があっても1000円近いマスクメロンジュースとか
800円以上するオレンジジュースとかは飲めない気がします。
ねっからの小市民なもんで。
[PR]
by momokko3 | 2005-02-21 23:01 | 日常