人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

永遠の片思い

またまた韓国映画。
韓国ドラマ漬けの親がDVDを借りてきたので、見ることになりました。
これは「猟奇的な彼女」のチャテヒョンの主演作で共演の女優さんも
なかなか豪華な顔ぶれ。
内容も韓国ラブストーリー特有のエピソードがいくつかあって
それが好きな人にはすごく楽しめる映画なんじゃないかと思います。

だけど私はうーんといった感じでした。最後に明かされる真相もよかったし、
演じてるキャラクターも好きなんですが・・・・・
ラストの結末が「えー!そんなー!」といった感じでよく言えばせつなく
悪く言えば「おいおいおいおい!」という映画でした。
(意味わかんないですね・・・)

私は「猟奇的な彼女」が大好きで、それに出てくるチャテヒョンの困り顔が
無性に好きなんですが、今回はすごくやさしいおとなしい青年って感じの
役で、また違った一面が見れてそれはよかったなーと思いました。

ちなみに来週「僕の彼女を紹介します」を見に行く予定です。
これは「猟奇的な彼女」主演女優・監督コンビの第2作目。
かなり楽しみです。
by momokko3 | 2004-12-14 23:26 | 映画