人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

はく息が白い・・・・・

自分の部屋の中での現象です。
外にまだ雪残ってるせいでかなり寒い!!
妹なんてこの部屋にいるだけでりんごほっぺになってるし
私もパソコン打つ手ぴりりぴりりしてきた。
なぜか暖房消えてます。なぜか点かないので。

今日は夕方からバイトだったんですが、この寒さでお客さんは
ぱらぱら状態。その暇さを利用し社員のおじさんがかんきつ類の
見分け方をレクチャーしてくれました。
なぜなら私が伊予柑ネーブルオレンジを見間違えたから。
結局「はるみ」とか「清見」とかも登場してきて私のレジ台はビタCたっぷりでした。

そんなバイトも終わって家に帰ってたら「アイアムサム」がやってたので結局
最後まで見てしまいました。なんか思ってたよりもおもしろかった~。
あとビートルズが聞きたくなった。
でも先週たまたま見て続きが気になってた「金八せーんせーーー!!」を
見逃しました。今日はなにかと修羅場展開だったのに・・・・・・
ついでにずっと発表するのを待ってた企業の説明会が気づいたらすでに
満席に・・・・・メール来たの今日なのに・・・・・
今日はなにかを逃す日だったのかなぁ。

そういえばバイト先のおじちゃんの親父ギャグも逃しました。

「あの人、「ざわわ」(商品名)をわざわざ買いにきたんだね~。」

これは別に逃してもよかったか。わかりにくいしね。
by momokko3 | 2005-03-04 23:49 | 日常