人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

生まれた日の幸せ。

無事、21歳の誕生日むかえました。
私も21歳かー。実感わかないっす。
とりあえず、21歳の今年も細木○子の運勢に負けずに
「私の人生にとって21歳の時がターニングポイントだ!」的な
1年を目指してがんばります。

今日はほんとに普段と変わらない土曜日で、
朝8時におきて、9時からバイトして夕方で店が暇になったら
社員さんと遊んで、バイト友達としゃべくって9時に家帰ってきて
「ごくせん」見て、「エンタの神様」見て、お風呂入ってさぁ寝るか!
といったふうに過ごしました。
なんかさみしい誕生日だね~って感じですが
社員さんに大好物のそばぼうろプレゼントされたり、
アンガールズのコントがおもしろかったりで
それなりに幸せな日でした。

こういう小さな幸せは大事です。つくづく実感。
by momokko3 | 2005-03-05 23:49 | 日常