人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

落ち込んだけども!

今日は5時からバイト。
いきなり失敗でへこんだら、そのまま思考がマイナス方面へ
行ってしまい閉店の蛍の光までかなり暗すぎるレジ娘でした。

結局何にそんな落ち込むんだか自分でもわからないけど、
今日は雨降ってもやがかかってたりしてその状況にも煽られて
とぼとぼ家に帰りました。
でもそんな落ち込んでる自分を客観的にしらけて見てる自分も
いたりして「結局自分は今どういう状況なの?」ってまたそれで
考え込んだりしてちょっと思考がやばい方へ行ってました。

バイトまでは1週間ビデオにとってた「パリの恋人」見て
ごきげんだったのに!!あれかなりおもしろいよー!!
パク・シニャンすごいかっこよく見えます!!
韓国でこのドラマのサントラジャケット見たときは
「なんでこんなおじさんが?」って思ってたけど・・・・・
ドラマの中でヒロインに向かって「ハニーちゃん!」って
言ってるので一気にはまりました。

よし、またハニーちゃんシーン見て元気だそう。
by momokko3 | 2005-03-11 23:45 | 日常