人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

女2人のクリスマスパーティー

昨日は友達の家でクリスマスパ―ティーがありました。
友達の方がお菓子やら飲み物やらを準備してくれるというので
私は手みやげ&デザートにFLOのタルトを買って友達宅(実家)へ。
用意されていたのは、アップルサイダーと、SUBWAYのローストチキンサンドと、
チョコやビスコッティなどのお菓子、そして私持参のタルト。

なんかすごくクリスマスっぽいです。(いやクリスマスパーティーなんだけど)
私を駅に送るためにシャンパンが飲めないのは残念ですが、
BGMもクリスマスアルバムをかけ(さすがにマライヤキャリーはやめた・・・・・)
もう今日がクリスマスでも全く違和感無し状態。

でもでも、その部屋で話す話題はサンタクロースの笑顔も曇るような
ダークネスな人間関係に関する話・・・・・
もっと夢のある話すればよかった・・・・・
クリスマスパーティーという名の単なる座談会でした。
でもすごく楽しかったな~。
by momokko3 | 2004-12-20 23:14 | 日常