人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

코피が・・・・

コリア語Ⅰで学んだ単語코피を使う日が来るとは・・・・・
コピーじゃないです。
コーヒーでもないです。
鼻血です。

すっごく久々に出たのでびっくりしました。
多分小学生以来のこと。

やっぱり暖かかったからなのか
パリの恋人最終回で興奮したからなのか
名倉と渡辺満里奈結婚に驚いたのか

理由はいくつか考えられますがとにかく驚きました。
しかも駅に向かう途中だったし、スーツだしで
軽くパニくりつつ地元の駅でちょっと小休止して空を見上げてました。

5分くらいしたら無事止まったので、移動再開して説明会に向かいました。
しかも今日の説明会がチョコの会社!
チョコと鼻血・・・・・・
できすぎだー!
by momokko3 | 2005-04-06 23:54 | 日常