人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

結局ドリンクバー。

昨日は某オーナーの家に遊びにいってきました。
メンバーはasm氏とamkさんとろこ氏とオーナーでした。
最初は最寄り駅そばの回転寿司に行ってお寿司を堪能。
もちろん例のくら寿司です。
そしてもちろんルーレットに挑戦。
結果は7回やって1回当たりー!
でも賞品は光るバッチじゃなかったです・・・
店ごとで違うみたいです。やっぱ地元店に行かないと。

そしてごはんのあとはビデオ借りて飲むもの食べるもの買って
オーナー宅へ。とてつもなく遠かったです。
ひいこらひいこら行きました。

で、オーナー宅に到着。アルバム見たりビデオ見たり
酒飲んだりさきいか食べたりパソコンしたりして
まったり過ごしました。
映画はラブアクチュアリー見て自分の中ではかなり盛り上がりました。
やっぱりヒューグラントだね~。
ブリジットジョーンズもまた見たくなった!

そして夜8時半に解散だったわけですが、
私とオーナーとasm氏はガストで夕飯食べることに。
やっぱりドリンクバーです。
もう私の水分補給の源はドリンクバーなのかもしれない・・・
普段の何倍も飲んでるからなぁ。
でもF2で水分補給しないと体に毒素がたまるって言ってたから
これから夏だしもうちょっと水分取ろうと思います。
そのためにはやっぱりドリンクバー?
っていうか私は料金のもと取ろうとかそういう思いがないと
飲めないのかな・・・
我ながらせこい人間☆
by momokko3 | 2005-06-06 14:37 | 日常