人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

夏の晩酌

夏の晩酌_c0007397_2217533.jpg
久々の写真なのにまたも晩酌写真・・・
だってグアバ味が嬉しかったんです!
去年のパイナップル味に引き続きいいチョイスしてるなぁ♪
私はゼミの飲み会でよく行く居酒屋行くと必ずグアバサワー
飲んでるので、缶で登場して嬉しい限りでっす☆
あと我が家にはお父上が
「チャミスルジュセヨ~(けだるい感じで)」
のCMに乗せられて購入したチャミスルがありますが未だ封はあいていません。
結構大ビンですが果たして飲みきれるんでしょうか・・・
飲みきれなかったらみんなでチャミスルパーティーしよ~(笑)

今日は恒例朝市バイトで2、3時間働いた後・・・って特に何もしてないです。
特に予定なかったから妹と映画でも見に行けばよかったと今さら後悔してます。
休日で混んでるから日曜はあんまり行きたくないんですが・・・
平日にガラガラのところで65歳以上(だっけ?)1000円で見に来たご老人とかと
静かにゆったり一緒に見るのがリラックスできて好きです。
レディースデーが安くていいのになぜか水曜ばっかり就活が入って行けないし(-_-:)
なんか笑える映画が見たいなぁ。
by momokko3 | 2005-06-19 22:17 | 日常