人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

ふんばりどき。

今日は第一希望の会社の面接。
でも・・・手ごたえはあまり無く・・・私の中でかっこよかった面接官の印象は
強く残ってるけど、向こうには自分の印象を強く残せなかったような気が
します。だめじゃん・・・
あとは学校行って授業受けて、今日はまっすぐ家に帰ってきました。

明日あさっては久しぶりに何も予定がないので部屋のそうじしたり
留学に何が必要なのか考えたり、会社の研修の予習したりして過ごす
予定~。研修は事前に渡されたマニュアルがなかなかのボリュームで
今からちょっと怖いです。ちょっとこれからは2005年上半期とは比べものに
ならないほど忙しくなりそうだ~。というか今までがぐうたらしすぎてました。

留学出発までは期末の授業課題出して留学準備と週1回の研修と卒論の下準備して
その合間ぬってバイトして・・・
今まで私、友達と約束しまくって遊び歩いて忙しいってことはありましたが
ほんとにがんばらなきゃいけないことがこれだけあるっていう状況は初めてかも
しれないなぁ。これって人生初のふんばり時?
普段の勉強では予習復習が大嫌いな私ですが今回のことでは準備段階で
土台をしっかりさせて、留学とか就職とか卒論に備えたいと思ってます。
そのためには今がんばらなきゃね。

もちろん大学最後の友達との思い出作りもがんばるよ!
これはそんな決意しなくても気づけば遊んじゃってるわけなんだけどね~(笑)
by momokko3 | 2005-07-04 22:44 | 日常