人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

いま、会いにゆきます。

これは失敗しました。

それは
一人で見に行ったこと。

カップルしかいないじゃん!!(泣)

黄泉がえり(同じく竹内結子主演の恋愛ファンタジー映画)の時は
一人でも全然平気だったので
これも大丈夫でしょと軽く見ていたんですが、
甘かったです。

いや、映画好きそうな初老の男性とかもいたんですよ?

でも始まって1時間くらいすると
なぜかそちらの方向から

グーグー
グーグー


起きてください、おじさま!!

館内はがらがらなのに、私のとなりには
やらせ番組に出てきそうな、いちゃいちゃカップルが
座り、上映後、彼氏が彼女の涙を拭いて

「泣き虫だなぁ」
「えへ☆」

というやりとりをした後、彼氏の方が
映画の主題歌である、オレンジレンジ「花」を
彼女に捧げます的なノリで歌いだしてしまい、
私はエンドロールもそこそこに出てくるしかなかったです。

映画の内容でかなり癒されたのになぜか
映画館を出たあとは疲れきっていた私。イタタタタ。

映画の内容はすごくやさしい話で幸せな気分にさせてくれる
話でした。
竹内結子は黄泉がえりの時の5倍くらい可愛く見えたし、
中村獅童もちょっとウ○ちゃんぽくて癒されました。

とにかくおすすめ映画なのは確かなのででお友達、恋人など
誰かと一緒に(ここ重要)見に行って見てください。

いま、会いにゆきます
by momokko3 | 2004-12-08 12:03 | 映画